大阪素泊まり 格安ホテル一覧


3,000円台の格安プランもあり!三井ガーデンホテル大阪淀屋橋

淀屋橋ということだけあってオフィス街にあるホテルです。 上品で非常に綺麗なホテルなのですが、3千円台から素泊まりできるプランもあり、かなりお得です。 御堂筋線の心斎橋と梅田の間にあって移動に適していて、新幹線の乗り場がある新大阪にもさほど遠くない環境です。 オフィス街ということだけあって、心斎橋や難波で遊んだ後にホテルに戻ると静かな感じになるので 都会

総合評価 4.6
部屋 4.7
朝食、料理 4.4
接客・サービス 4.5
天然温泉のカプセルホテル大東洋なら3千円台で素泊まりできました!

私はよく好きなミュージシャンのコンサートも兼ねて、旅行気分で地方に訪れていました。 大阪でコンサートがあったとき、ホテルなどを予約せずどこに泊まろうかと考えて 繁華街を歩いているときに、「大東洋カプセルホテル」という所を発見! そこに泊まることにしました。夜遅かったのですが翌日の朝まで料金が3,200円くらいでした。 天然温泉でゆっくりと癒されながら、サウナも

総合評価 4.1
部屋 3.9
接客・サービス 3.9
ホテルアウィーナ大阪 1人あたり3千円くらいで素泊まりできました!

大阪上本町から徒歩3分と便利な位置にあるものの、 「公立学校共済組合大阪宿泊所」であることから一歩引いてしまいますが、勇気を出して宿泊しました。 フロントは高級感のあるビジネスホテル。数名の方が常に待機しており、待つことなくチェックインできます。(なお、宿泊日の朝に荷物を預けに行ったのですが、快く預かってもらいました)

総合評価 3.9
部屋 4.0
接客・サービス 3.9