夜景が綺麗 格安ホテル一覧


箕面からの夜景が絶景!みのお山荘 風の杜は、貸切露天風呂もあり!

大阪市街地から電車で1時間ほど、大阪の平野を囲む山の一つ箕面温泉地にこのホテルはあります。 たまたま知り合いの紹介で何の情報もないまま宿泊したのですが、これが予想外の当たり!物件でした。 大阪では有名な箕面の滝の近く、温泉旅館や会社の保養所が多くある一角にこぢんまりと佇むこの宿は、 まずロビーに入った瞬間に窓一面に広がる大阪の平野の景色を見下ろすことが出来ま

総合評価 4.8
部屋 4.8
朝食、料理 4.9
接客・サービス 4.8
ホテル近鉄ユニバーサル・シテイは、子供連れにおすすめ!

2歳の子供を連れ、ユニバーサルスタジオデビューしました。 テーマパークからの移動が少なくてすみましたし、 カメラをUSJに忘れた事に気づいたのがホテルのお部屋に帰ってからでしたが、 5分でUSJに戻ることができ、無事にカメラもその日のうちに受け取ることができました。 これがもし、USJから遠く離れているホテルだったらと考えると本当にラッキーでした。

総合評価 4.6
部屋 4.8
朝食、料理 4.4
接客・サービス 4.7
USJにぴったり!リーガロイヤルホテルで大阪を満喫!

USJと大阪観光の際に利用しました。 ホテル自体大阪駅から数駅の比較的便利な場所にあるのですが、 往復シャトルバスが出るのがとても有難かったです。 しかも10時以降は6分に一本朝も10分に一本という頻度で出ており スーツケースも預かっていただけたので買い物でヘトヘトに私たちにはとても便利でした。 ひとり1万円くらいの宿泊だったので、かなりお得でした!

総合評価 4.7
部屋 4.8
朝食、料理 4.6
接客・サービス 4.8
ホテル グランヴィア大阪でプチ優雅な宿泊ができました!

大学時代の友人と会うために大阪へ♪毎回大阪でのホテル選びは迷いますが、 今回は大阪駅からすぐのホテルグランヴィア大阪に決めました。 駅直結という言葉に惹かれてここにしたのですが、本当に駅からすぐでした! JRの中央改札を出て1分くらいでエントランスが(^o^) 新大阪駅からでも5分ぐらいで着いちゃいました。

総合評価 4.7
部屋 4.8
朝食、料理 4.7
接客・サービス 4.8